<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
(2010.05.20)


| - | | - | -
噂の煙の出ないタバコを試してみた・・・ (2010.05.20)
女湯に侵入の防衛省技官逮捕 警視庁、かつらで女装 
って、以前私がよく通っていた銭湯ジャマイカ!びっくり 
でも犯人はオイラではありませぬたらーっ 
ども、とも吉です。 

流行り物?ということで早速チャレンジしてみましたよ。 
火を使わず煙が出ない”まったく新しいスタイルの無煙たばこ 
「ゼロスタイル・ミント」というものを!グッド  

パッケージはこんな感じ↓ 

ゼロスタイル1  

そして開けるとこんなんが…↓ 
 

ゼロスタイル2 

 …なんか思ったよりしょぼいというか

禁煙パイポ?と思わせる見た目・・・たらーっ 
んで、実際吸ってみましたさ

 んーーーーーーーー 

 んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

オイラそういえばメンソール系のタバコ苦手だったんだ・・・(自爆) 
って味というか吸い応えですが、普段は9世離織丱海魑曚辰討襪里 
吸っても満足感がないというか…

いやまったくないw 

吸ってみて速攻自分がいつも吸ってるタバコに火をつけてたという
オチがね・・・

普段から1世らいのメンソール系のタバコを吸ってる人には良いのかも?たらーっ 
オイラには禁煙補助アイテムにもなりそうにないアイテムでしたよチョキ
てか、禁煙パイポとの違いが分らなかったオイラがいたりいなかったり…

まぁ禁煙する気なんてさらさらないのですがね!(笑)

本体1個とカートリッジが2個ついて今なら300円!
興味がある方は是非w


| 日記-Un diario- | 19:00 | comments(7) | trackbacks(0)
肉食系もとい内臓系はお好き? (2010.01.31)
JUGEMテーマ:グルメ
 
前回のブログタイトルがえっちぃのを連想させたらしく
アクセス数が跳ねあがってて思わず吹き出したとも吉です。

今回は下北沢にある「肉人」*にくんちゅと読むそうです
と、言うホルモン屋に行ってきましたよ。

下北沢から徒歩5分ほどのスーパーオオゼキ裏手にある
小さなお店(店の写真とるの忘れた・・・)

他のブログなんかで美味い&安いとのうわさをききつけ
いざ突入したわけですが

まずは、一押しとのことでレバ刺しを


レバ刺し

・・・肉厚っす!
ここまで厚いのはあんま見たことないかも

そして味はというと・・・

うめーーーーーー!

こんな厚みがあるのに、臭みとかまったくない!
すばらしいです

そしてこんなのも食べてみた↓

ユッケ

左がユッケで右がコブクロっす(歌手ではない)

ユッケは最初の説明でまずは卵をかけないで食べてくださいねーとのことで
まずはなにもかけずに((美^〜^味))モグモグ♪

びっくりするほどではないけどうまいっす
そして卵をかけてみる・・・

んー…普通にうまいw

おとなりのコブクロのほうはこりこりしてて鮮度よいなーって感じでうまいっす
タレも部位によっていろいろこだわって変えてるっぽいですなー

その後、刺しは食べたので今度は焼きだーってことで
ホルモンセットなるものと、まかないカルビとかいうのをチョイス

ホルモンセットは、ミノ、コブクロ、ハツ、おっぱい!、ハチノス、後一個忘れた(;^ω^)
で、どれも新鮮さを感じられてうまい!

一緒に行った、ホルモンあまり食べたことないと言ってたのも
かなり美味しいと絶賛?しておりましたお

そしてせっとのなかに卑猥っぽいのが若干一種類ありますが・・・
ほんとにあるんだからね!!w

ホルモンデビューするには良い店だなーと思ったり

しかも安いんです

次から内臓系食べるときはここだなー

・・・だれか一緒にいきませんか・・・w
| Una comida | 14:19 | comments(5) | trackbacks(0)
エロサイトと呼ばれて・・・ (2010.01.17)
去年後半から現在のテンプレートを使わせてもらってるのですが、
見る人にことごとくエロサイト言われて悲しいようなうれしいような・・・

でも、まだもうちょいテンプレは変えてあげないんだからねっっ!(ツンドラ風
ども、とも吉です。

年末から正月にかけての事は前回書きましたが
実は続きがあったりなかったりで…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

まぁ食べる方もそうだったんですが、飲むほうもまったく自重してなかったら・・・
胃・痛・再・発☆ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

しょうがないので、医者に行くと
医者「胃カメラしましょうねーー♪」
とも吉「え・・・また胃カメラ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
医者「とも吉さんの場合キャリアながいから1年に一度くらいやったほうがいいYO!」
とも吉「・・・」

言われたらやるしかないので、やりましたさ・・・胃・カメラ☆
前回とは違う病院でやったわけですが、
胃カメラやってる最中にですね・・・
若くてきゃわいい看護婦さんが背中やらなんやらさわさわしてくれるとですっ!!

看護婦さん「大丈夫ですか〜?すぐ終わりますからね〜♪」
とも吉(妄想)「もっと・・・もっとーーーーーーっ!!(・∀・)モエッ」

もうね、胃カメラの辛さなんてどこかへぶっ飛んで
私の脳内は「看護婦さんのさわさわ」一色でしたよ!←バカ

あのさわさわ付きなら胃カメラしょっちゅうやってもいいな・・・
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そんなこんなで、あっという間に夢の時間・・・もとい、胃カメラも終わり
結果と言えば・・・
「胃・線状潰瘍」「十二指腸潰瘍」だそうで( ´-`)†あーみん。

なんか以前よりちょっとレベルアップ・・・汗━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン
ちなみに「線状潰瘍」の方は難治性とかなんとか。。。

前回は途中で医者に行くのを放置してしまったので
今回こそは治すぞ!

…きっと無理|-`).。oO(・・・・・・・・・)


年明けスタートしょっぱなから絶好調だねオイラ!!
| 日記-Un diario- | 12:08 | comments(4) | trackbacks(0)

Tomo's Diario 〜mi corazon〜

心の形 私のカタチ…
qrcode